ソラマメブログ › Drops 一滴の雫 › イベント › いよいよ今日です^^

2012年04月25日

いよいよ今日です^^

いよいよ今日です^^

とうとうこの日がやってまいりました^^

今ノリに乗ってるDjNa2さんのスピンで~す^^

この方別名「小林よしお」といい、率いるは謎の集団「永谷園」ダンサーズ
特に「金子」がどうやらSL界を乗っ取る気なのか・・・・・・
なにか怪しげな予感さえするのですがw

私もこの前雷神さんで初めてみたのですが
こんな感じのエンターテイメント性のあるステージは久しぶりかなぁ?
見て損はないですよ?
というか、見逃したら損です!!!!←ここ強調

私は個人的にそういうの大好きです♪
過去矢嶋美容室をぱろって矢嶋工務店をしたことを思い出しました
あ、左の動画の一番下がそうですね

さてさてどんなスピンが繰り広げられるのか要ちぇきら^^

22時スタートですよぉ
Dance bar*Drop kicks*
http://slurl.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Sandwich/111/70/25



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日のこーで
本日のコーデ
本日のイベント
いべんとぉぉぉ
本日のコーデ
本日のイベントです
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日のこーで (2017-08-21 21:35)
 本日のコーデ (2017-02-20 19:26)
 本日のイベント (2017-01-28 21:19)
 いべんとぉぉぉ (2017-01-21 20:02)
 本日のコーデ (2016-12-30 20:46)
 本日のイベントです (2016-07-23 19:56)

Posted by sizuku3 vella at 21:55│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。