ソラマメブログ › Drops 一滴の雫 › 音楽ラジオ › ラジオ番組紹介

2013年11月19日

ラジオ番組紹介

ラジオ番組紹介

RG project で組んでいるRiZさんとGAGOのリーダーTAKUMAのラジオ番組の紹介です

Cli福岡のポップスユニットRiZさんは音楽担当ずんさんとボーカルのりえさんのお2人ですが
なんと今話題の橋本環奈ちゃんガ所属するRev.fromDVLさんに何年にもわたって楽曲を提供されていて
その中でも今話題になっている「LOVE arigatou」もRiZさんの曲だそうです^^

こちらは本家RiZさんのPVです


りえさんの歌声は本当に綺麗でやっぱり上手い!!!!!

これを機にラジオに興味をもってくれたらいいな~^^
とにかく面白いですw
RiZさんのずんさんのトークがもうたまらなく笑えますw

まずは聞いてくださいね^^



詳細はこちら
MEDIA GAGO
http://takum3.wix.com/ga-go-sl-ver#




同じカテゴリー(音楽ラジオ)の記事画像
本日は雷神
雷神
ただいま突発
復活!!
雷神デス
同じカテゴリー(音楽ラジオ)の記事
 本日は雷神 (2014-06-09 18:32)
 雷神 (2014-03-24 21:37)
 ただいま突発 (2014-01-30 22:45)
 復活!! (2013-11-18 19:59)
 雷神デス (2013-10-21 20:13)

Posted by sizuku3 vella at 17:26│Comments(0)音楽ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。