ソラマメブログ › Drops 一滴の雫 › 場所 › Uriさんの家

2008年07月08日

Uriさんの家

Gracevilleでのご近所さんであるUri Collasさん

私が建築中に声をかけていただいてから仲良くさせていただいてます^^

Uriさんの家は、私が土地を決めた頃にはもう既に出来上がっていましたが
その後も少しずつ手をいれてるようで、毎回訪問するのが楽しみなおうちです

Uriさんの家



まるで夢の国にきたみたいでしょう??

販売アイテムもかなり人気がありますよ^^
私が「みのむし君」と勝手に呼んでるシュラフはすごい人気が高く、ご近所さんみなさん持ってます
うちにもこんな風に置いてあります^^
Uriさんの家



入るとこんな感じです^^
Uriさんの家



全てがほぼスカルプチャで出来ているので、まぢですごいです!!
私にはなかなか出来るものではありません;; 尊敬してます!!

そんなUriさんですが、話がしやすくて優しい面白い方です^^

http://slurl.com/secondlife/Graceville/70/67/22



タグ :販売

同じカテゴリー(場所)の記事画像
Noa's ARKさん&Drops移転
素敵すぎる!!!
あと少し開けてます
お化け屋敷
バレンタイン第3弾
ショッピングモール+*precious one*+ 
同じカテゴリー(場所)の記事
 Noa's ARKさん&Drops移転 (2011-01-07 18:29)
 Drops本店&Drop kicks 移転のお知らせ (2010-12-27 17:20)
 素敵すぎる!!! (2010-08-02 16:34)
 あと少し開けてます (2010-07-29 18:06)
 お化け屋敷 (2010-06-15 17:17)
 バレンタイン第3弾 (2010-02-11 18:28)

Posted by sizuku3 vella at 16:03│Comments(0)場所
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。