ソラマメブログ › Drops 一滴の雫 › メンズシャツ50%オフ 2日間限り

2009年06月16日

メンズシャツ50%オフ 2日間限り

私の大好きなお店 :)(: PixelFashion よりお得なお知らせ~~~♪

ここはレディースメインなんですけど、メンズの新作が増えましたよ^^

とりあえずは新作のご紹介^^

メンズシャツ50%オフ 2日間限り
これはずっとフリーかな?

メンズシャツ50%オフ 2日間限り
腰に巻いて~かっこいいよね^^

メンズシャツ50%オフ 2日間限り
ここはレディースのブーツで証明済みなので、かなりいいと思いますよ
一応デモつけてみてね^^
同じデザインでレディースもありますよ^^

メンズシャツ50%オフ 2日間限り
50%オフなのは正面のシャツだけですが・・・かなりお得ですよ^^

場所はここ 正面から入って右側の「NEW」というコーナーにありますよ^^
いそげ~~~~^^


:)(: PixelFashion 本店
http://slurl.com/secondlife/PixelFashion/139/152/22




Posted by sizuku3 vella at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
OK!

行ってくるぅ~。
Posted by ヒロ at 2009年06月16日 19:32
すけすけしてたぁ??w
Posted by sizuku at 2009年06月17日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。